TOP現在位置

会社情報
手配旅行業約款
プライバシーポリシー

お申し込みの流れ
キャンセルについて
注意事項
免責事項
ご相談フォーム
よくある質問

メールニュース購読
アンケートのお願い

基本情報
出発前に必要な情報
現地情報
エアライン情報
Links



Q01 申込みにはどのような方法がありますか?
A01 原則、Eメールにてご予約・お問い合わせ・変更を受け付けています。
またパッケージツアー等の新規ご予約・空席照会は24時間オンラインで
ご利用いただけます。


Q02 旅行代金の支払いにはどのような方法がありますか?
A02 ご旅行代金は、銀行振込による現金払いをお願いしております。
一部、現地決済で各種クレジットカードをご利用いただける場合も
ございます。
詳しく「お支払方法のご案内」をご覧ください。

Q03 見積りをもらったのですが、消費税は含まれていますか?
A03 弊社のお見積もり(ご旅行代金)には、日本の消費税はかかりません。
なお、バリ島のホテル等の税・サービス料は、ご旅行代金に含まれて
おります。

Q04 2つ以上のホテルを組み合わせたいのですが、大丈夫ですか?
A04 はい、大丈夫です。ご希望のホテルをお知らせください。
ホテルとホテルの間の送迎も承っております。

Q05 チェックアウトから飛行機の出発まで時間がありますが、どうやってすごすのがよいでしょう?
A05 各ホテルのデイユースプランやカーチャーターをご利用での観光や
ショッピング、スパなどがおすすめです。
詳しくは「バリ島最終日過ごし方」をご覧下さい。
なお、疲労状態での飛行機の移動は危険を伴いますので、最終日に
マリンスポーツ等のご利用はお控えになった方がよいと思います。

Q06 ホテルのお部屋を部屋ナンバーまでリクエストすることはできますか?
A06 はい、可能です。しかし、ご希望のお部屋が既に予約済みの場合もございますのであらかじめご了承ください。

Q07 オプショナルツアーを滞在中に申込むことは可能ですか?
A07 はい、大丈夫です。しかし、オプショナルツアーによっては事前にご予約が必要なものもございます。また、ご希望のお時間にご利用できない場合もありますので、なるべくお早めのご予約をおすすめいたします。

Q08 レイトチェックアウトは可能ですか?
A08 はい、大丈夫です。予約の際、リクエストをお願いいたします。
空室状況により、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

Q09 どうしてパスポートのコピーが必要なのですか?
A09 現地のホテル、オプショナル、送迎などの手配の際、アルファベット表記の名前が必要な為、皆様にお願いしております。

Q10 オプショナルだけでも申込めますか?
A10 はい、大丈夫です。ご希望のオプショナルツアーをお申しつけください。

Q11 ジョグジャカルタ日帰り観光に行きたいのですが、インドネシア国内線のチケットを持っていません。
A11 ご安心下さい。バリ⇔ジョグジャカルタ往復のチケットの手配も承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Q12 インドネシア入国ビザについて教えてください。
A12 インドネシア入国の際は、2005/02/01より以下のビザが必要となります。
ビザの金額
(滞在日数により変動)
1日以上30日以内 US$25-



※2010/1/26より改正されました
ビザの発給はデンパサール空港等インドネシア国内の入国管理局窓口にてとなります。お支払いはUSドルのみです。事前にご用意ください。

Q13 メールを送ったのに返信がこない
A13
●下記期日を過ぎても弊社より返信がない場合は、お客様から送信されたメールがサーバー故障等の原因により、弊社に届いていない恐れがあります。その際は、お手数をお掛けいたしますが再度メールを送信していただくかお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
●お問合せを頂く際は、お申し込みフォームまたは、ご相談フォームをご利用下さい。ご不明な場合は、sales@partenza.jpへのメールでのお問い合わせも受け付けております。
●【お願い】お客様と弊社間のメールのやり取りの途中での、「件名の変更」および「過去のメール履歴の削除」はご遠慮願います。
件名変更やメール履歴削除をされますと、ご予約内容の行き違い等が生じる恐れがございますので、ご協力お願いいたします。

メールでのお問い合わせには即日回答をしております!
月〜金曜日の午後16時迄に到着のメールは   --------⇒ 即日回答
月〜金曜日の午後16時以降の到着メールは   --------⇒ 翌営業日に回答
土・日曜日到着のメールは ------------------------⇒ 翌営業日に回答
祝日・年末年始(12月31日、1月1日)に到着メールは----⇒ 翌営業日に回答

※ご予約の変更や取り消し等のメールも上記の日程で受付致します。
メール送信日が取消料発生に関わる日程の場合は特にご注意下さい。



Q14 予約後の手続きは?
A14 ●お申し込みに際しての流れについては、こちらをご覧下さい。
●ホテルおよびホテルを含むプランをお申込み頂きましたお客様には、
ホテル予約確認書をメール添付でお送り致します。バウチャー(予約証明書)は、現地空港もしくは滞在ホテルにて弊社スタッフまたはガイドからお渡しいたします。



(C) 2002,2010 PT.Partenza Indonesia,All Rights Reserved.
Partenza Tour&Travel