TOP現在位置

会社情報
手配旅行業約款
プライバシーポリシー

お申し込みの流れ
キャンセルについて
注意事項
免責事項
ご相談フォーム
よくある質問

メールニュース購読
アンケートのお願い

基本情報
出発前に必要な情報
現地情報
エアライン情報
Links



お申し込みの流れ

@下記のいずれかの方法でお問い合わせ、お申込み下さい
  
  メールでのお問い合わせ sales@partenza.jp
*24時間受け付けております
       
    フォームでのお問い合わせ ご相談フォーム
*24時間受け付けております 
       
    お電話でのお問い合わせ +62-361-3662466
*オフィス営業時間内(月〜土 / 9:00-18:00)にお掛け下さい。


  もし、サーバー故障などの都合によりお申込みフォームがうまく作動しない場合は 
  sales@partenza.jp へ直接お問い合わせ、お申込み下さい。


Aお客様からお申し込み内容が届き次第、弊社にて1営業日以内に
 お申し込み頂いたホテルやオプショナルツアーなどの予約状況を
 確認し、弊社より2営業日以内にメールにてご予約の可否と
 お申し込み内容のご確認を返信致します。

【ご注意ください】

 *お申し込みフォームに入力、送信した時点では、ご予約は完了しておりません。
  ご注意下さい。

 *3日以上経過しても弊社からの返信が無い場合は、ネットワーク異常などの
  要因により弊社にお客様からのメールが届いていないことも考えられます。
  その際は、お手数をお掛け致しますが再度お申し込みフォームから送信、
  または確認メールを送信して下さい。

 *ホテルの予約状況によっては、ご希望されたホテルのご予約をお受け出来兼ねる
  場合もございます。その際は、お客様のご希望をお伺いし、ご要望に合うホテルを
  弊社からご提案させて頂きます。


Bご予約内容をご確認の上、ご了承頂けましたら、
 その旨を弊社へご連絡下さい


Cお支払いについて

 ・ホテル宿泊をお申し込みの場合は、予約金としてホテル1泊分の宿泊料金を前払い
  お支払い頂きます。残金は、現地バリ島にてUSドル払いにてお願い致します。
  ご希望であれば全額前払いでお支払い頂くことも可能です。


 ・ 日本発着の航空券をお申し込みの場合は、全額前払いでお支払い頂きます。

 ・ スパ、オプショナルツアーをお申し込みの場合も、全額前払いでお支払い頂きます。



【日本円への換算方法】

 ・予約金やツアー代金をお振込みの際、USドルを
当日の為替レート+3円で換算し、
  弊社指定口座へ日本円にてお振込下さい。


 <例>
  US$1=80.57円 の場合は、端数切り上げとさせて頂きます。
  よって、US$1=81円 となり、3円をプラスした「US$1=84円」が
  最終的な換算レートとなります。


  *お支払い当日の為替レート+3円とさせていただく理由】
   各ホテルやオプショナルツアー会社への支払いがUS$払いのためです。
   お客様にお振込み頂いた日本円を弊社にてUS$に両替する際の手数料と
   お考え下さい。

  *お振込み金額がご不明な場合は、弊社で計算をしてお知らせ致します。
   お気軽にお申し付けください。

  弊社指定の下記口座へお振込手続きをお願い致します。
 銀行名  : ジャパンネット銀行 本店営業部
 口座番号 : (普通口座)4046544
 口座名称 : パルテンツアツアーアンドトラベル
 
  *
口座名称の入力間違いが増えています。入力前に再度ご確認ください。
   「ツア」が2回続きますのでご注意を!


  クレジットカードは、現地でのホテル宿泊代の残金清算時のみご利用頂けます。
  下記のカードのご利用が可能です。

 
  ご利用の際は、お手数をおかけ致しますが弊社までお越しください。
  弊社では、カード利用手数料3.5%を申し受けます。あらかじめご了承下さい。


Dお振込みが確認出来た時点で予約完了です


E弊社より御予約確認書(VOUCHER)をメール添付にて送信致します


F御予約確認書(VOUCHER)は、プリントして現地にお持ち下さい



G残金のお支払いについて

残金は
現地にてUSドルでお支払い下さい。

デンパサール空港ご到着時、もしくは
ご到着日翌日AM10:00にご宿泊ホテルロビーへ
弊社スタッフが領収書持参で集金に伺います。

クレジットカードのご利用も可能です。
ご利用の際は、お手数をお掛けしますが弊社までお越しください。
弊社では、カード利用手数料として3.5%を申し受けます。予めご了承下さい。

現地において、日本円でのお支払いは、両替手数料がかかります。予めご了承下さい。



H送迎について

空港からご予約頂いたホテルまでの送迎は、下記の料金にて承ります。
ご希望の際は、ご予約時にお申し付けください。
  エリア 料金(片道) 所要時間目安
  クタ、レギャン  US$20 10分〜20分
  ジンバラン 20分〜30分
  ヌサドゥア
  タンジュンベノア
US$25 30分〜40分
  スミニャック
  クロボカン
  サヌール
  チャングー US$30 約1時間
  タナロット US$35 約1時間30分
  ウブド US$35 約1時間30分
  ウブド郊外
 (バグースジャティ等)
US$40 約2時間
  バリ島東部 US$45 2時間〜2時間30分
  バリ島北部 US$65 2時間30分〜3時間
 
 ・ 上記「所要時間」は、通常の交通状況下においての目安時間です。
 ・ 車1台(大人4名様+スーツケースなどのお荷物まで乗車可能/片道)の料金
   です。
 ・ Paretenzaスタッフが空港到着口でのお出迎え〜ホテルのチェックインまで
   ご案内致します。

 ・ 空港〜ホテルまでの間、両替やコンビニ、スーパーマーケットなど
  <15分程度の立ち寄り>は 可能です。
*ご利用当日、担当スタッフにお申し付け下さい
 ・ レストランでのお食事等<1時間程度の立ち寄り>をご希望の場合は、
   上記料金+US$10 の追加代金を申し受けます。あらかじめご了承下さい。

 ・5名様以上でのご利用、またはお荷物が多い(サーフボード、ゴルフバック
   など)場合は、別途ご相談下さい。





TOPへ


キャンセルについて


ホテルのキャンセル
 
  
  キャンセル料は、各ホテルが独自に定めています。
  ホテルによって、ご予約日の何日前からキャンセルチャージが発生するか異なります。
  詳細はご予約時にお尋ね下さい。
   *キャンセル料の目安:最低キャンセル料金:1泊分
               最高キャンセル料金:宿泊分全額  
 


航空券のキャンセル
   
  ご入金、発券後のキャンセルは、所定の手数料を申し受けます。予めご了承ください。


オプショナルツアーのキャンセル

  基本的に、ツアー予約日の24時間前までは無償です。
  オプショナルツアーによっては、異なる場合もございます。詳細はお尋ねください。


  それ以降のキャンセルは、所定のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。
  なお、キャンセル時の返金は、現地にてUSドルでの返金となります。


キャンセル時に残額がある場合の返金
   
  現地にてUSドルでの返金または日本のご指定の口座にお振込みとなります。
  *口座振込みの場合、振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。
   ご了承下さい



渡航不可によるキャンセル
   

  日本からの出国がお客様ご自身の判断によるものでない不慮の状況(自然災害、
  航空機の遅延、欠航など)でキャンセルとなった場合、上記の条件内であれば、
  日本のご指定の口座に日本円で返金致します。
  (振り込み手数料は、お客様負担とさせて頂きます。ご了承ください。)

   
  お客様ご自身の判断により出国をキャンセルした場合でも、上記の条件に
  合致する場合は同様に日本円で返金致します。

   
  上記条件に合致しない場合は、返金に応じかねます。予めご了承下さい。


TOPへ


注意事項


ンドネシア入国の際は、パスポートの有効残存期間が6ケ月以上
 および、余白ページが連続3ページ以上あることが必要です。
 渡航前に必ずご確認下さい。

2004年からインドネシアへの入国は、観光目的であっても
 ビザ取得が必要になりました。


 【バリ島(インドネシア)滞在:1泊〜30泊以内、一律:US$25
  
*入国時に現地空港にて取得可能です。
   USドルでの支払いとなりますので、あらかじめご用意下さい。


年末年始時期などのピークシーズンは、予告なしに宿泊料金を
 変更するホテルがございます

   
  年末年始時期の料金は全て弊社にお問合せ下さい


空室状況、料金見積りをご希望の場合
   
  @ホテル名称
  A宿泊期間
  B代表者のお名前(パスポートと同一のアルファベット表記)
  Cご利用人数(大人、子供)
  Dお子様が同伴の際は、お子様の年齢
  E希望ルームタイプ(ツイン、ダブル)   をお知らせ下さい

  
  ※レイトチェックアウト、エキストラベット使用料金等の見積りも可能です。


渡航中の海外旅行保険が必要の際は、お客様ご自身で
 海外旅行保険等取り扱い会社にお問い合わせ頂きご加入下さい。


TOPへ


免責事項

弊社をご利用頂くにあたり、万が一何らかの問題が発生した場合、
 弊社では下記に定める免責事項を適用させて頂くとともに、弊社が
 定める約款にて対応させて頂きます。予めご一読下さい


   約款はこちら >>> 手配旅行業約款 


次に例示するような事由により、お客様が損害を被られた場合、
 弊社では責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

・パスポート(旅券)の残存有効期間、もしくはビザ(査証)の不備の為、出発地または
 インドネシアの出入国管理法により、搭乗、出入国が出来ない場合

・72時間以上滞在する都市で予約の再確認(リコンファーム)をせず、
 予約を取り消された場合
*弊社にて航空券手配を承った場合は、ご自身でのリコンファームは不要です。

・天候不良、天災地変、戦乱、暴動、同盟罷業、ハイジャック、航空機の整備不良等
 により、予定の便が取り消し、もしくは遅延した場合

・航空会社の予約過剰受付(オーバーブック)により、予定の便に搭乗できなかった
 場合(このケースは、航空会社の責となります)

・航空券の紛失、もしくは盗難に遭った場合

・空港でのチェックイン時刻に遅れ、搭乗できなかった場合

・航空券の名義と旅券の名義に相違があり、搭乗できなかった場合

帰路便の予約を取らずに出発されて(オープン)、現地で帰国の便の予約が取れない
 場合


TOPへ


                     (C) 2002,2013  PT.Partenza Indonesia,All Rights Reversed.Partenza Tour&Travel